梅雨明け、暑い日が続きます。

暑い日が続いておりますが、暑さにも負けず〈負けられない〉忙しく走り

廻っておりますよ。upwardright

 

まず、朝から

太宰府市梅香苑の住宅。

洗面所の洗濯機からの水漏れcrying が原因で床の貼り替え工事

物を全部移動すると床材はぼろぼろのカビだらけ

シロアリがいなくて良かった。

DSCN1578.JPG

DSCN1581.JPG

 

 

床下地も念の為、補強を入れて新しい床を貼りました。

今回は下地の床を貼って、クッションフロアーを貼りました。

 

DSCN1590.JPG

DSCN1591.JPG

 

 

次の現場は大野城市つつじヶ丘

             天井、壁のクロス貼り替え工事。

今日で3日目でクロス工事最終日でした。

 

綺麗になりました。

DSCN1587.JPG

 

 

その他に大野城市大池2丁目にてキッチン取り換え工事

などなど

暑さに負けている時間は有りません。 happy01  sun

駆け足でお客様の笑顔の為なら頑張ります。

どんどんお電話お待ち致します。

このブログ記事について

このページは、有限会社平山工務店が2012年7月26日 21:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「エアコン工事」です。

次のブログ記事は「暑い日が続きます」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7