平山工務店イベント、秋のタカラフェアへお越し下さい

9/22(土)、23(日)

今回も相談会及び秋のタカラフェアーを開催いたします。

リフォームなどをお考えでない方も毎年、何百人と遊びに

来られております。リフォームする、しないは考えておりません。

 happy01軽いお気持ちで一度遊びに来ていただき楽しんで下さい。

(強引な営業などは一切いたしません。)

 

下の写真は過去のもので:フラワーアレンジ。 

one今年はコケ玉教室や

twoガスコンロ、IH、アルカリ製水器を使っての実演試食会sign01

threeIH、ガスコンロで焼いたドーナツデコレーションnotes

fourあの有名なPOLAの美容部員さんが来られて

  血行を促進&リラックスする為のハンドマッサージ実演

  (これからに季節、冷え性の女性必見up

P1010002.JPG

fiveそして下の写真down 書家:吉田真紀さんに

 あなただけのお好きな言葉や名前、目標などを和紙に書いて頂き

プレゼントしてもらえるのです。

 (さっそく、あるお客様は『感謝』と書いてもらいに来ると言われておりました)

P1010012.JPG

そのほか、沢山のプレゼント。happy01今年はタカラ100周年記念プレゼントもございます。

noteお子様、おじいちゃん、おばあちゃん、お友達などなど、お誘い合わせの

ご来場下さい。楽しく、ウキウキした気分で帰って頂けると思います。

私どもも当日皆様とお会いできること、それだけを楽しみといたしておりますので

お気軽に遊びに来てください。お待ち致しております。

(チラシがプレゼント引き換え券となりますのでお忘れなく。また、お持ちでない方は

私どもに言って頂ければその場で用意いたします。)

平山工務店2 ロゴ.jpg

 

 

このブログ記事について

このページは、有限会社平山工務店が2012年9月21日 08:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「間仕切り撤去・キッチン・フローリングなど」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

カテゴリ

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.7